島村楽器 イオンモール草津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール草津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【淡海人(あみんちゅ)ブログ】Vol.50 イナズマロックフェス2016リターンズ

皆さんこんにちは。

大ちゃんです!!!

f:id:shima_c_kusatsu:20170602180605j:plain


懐かしの【淡海人(あみんちゅ)ブログ】が帰ってきました。

大津パルコ店が閉店しこのブログも消滅してしまったのですが、

私はなくしたくないと思い淡海人ブログを復活させました!!!


さてさて今回は去年見れなかったイナズマロックフェス2016」を見てきましたよ!!!


f:id:shima_c_kusatsu:20170924191709j:plain

f:id:shima_c_kusatsu:20170924191923j:plain



去年は朝からずっとステージにかぶりつきでしたが、

今回はお昼過ぎからのスタートだったのでそれまではずっとフードを食べておりました!!!!


まず、1食目!

ドン!



f:id:shima_c_kusatsu:20170924191728j:plain


食い気が勝りずぎて食べさしの写真でごめんなさい。。

近江牛を食べましたよー!!肉汁がすごすぎてタオルをさっそく汚しました(笑)


2食目!!

ドドン!

f:id:shima_c_kusatsu:20170924191824j:plain

とり皮せんべい!!
おいしかった!!今回はまともに撮れたように見えますがすでに3口ぐらい食べてしまってます(笑)


3食目!!!

ドドドン!



食い気がついに勝ちました(笑)

豚丼、もちもちポテト、から揚げなどを食べました!!

写真がなくてごめんなさい。。。


そして、いよいよあの3バンドが出演時間になりました!!!


今回、各バンドが1時間の枠でだいぶん楽しませてもらいました!!!


一番手 狼集団!MAN WITH A MISSION!!

知ってる曲があるか心配でしたが3曲ほどあり楽しかったです!!

DJサンちゃんがスティックを投げている姿がかわいかったです!!

二番手  毎年出場! UVERworld!!

TAKUYA∞さんが作る歌詞がいつも心に響きいつもすごいと思います。
特に、いつでも夢に向かって挑戦しもいいんだと感じさせてくれる歌詞が好きです!!

トリはもちろん兄貴のバンド T.M.Revolution!!!

ものすごい盛り上がりでした!さすが兄貴!!
会場が一体になっており全員で歌ったりとめちゃくちゃ楽しかったです!!

僕は柴さんが大好きでいつも柴さんみたいなギターを弾きたいなと思ってます!!




もちろん最後には綺麗な花火が上がりましたよ!!!!

f:id:shima_c_kusatsu:20170924191944j:plain




他にもこんな記事を書いてます!!


otsu.shimablo.com

otsu.shimablo.com

otsu.shimablo.com

otsu.shimablo.com

otsu.shimablo.com

otsu.shimablo.com

otsu.shimablo.com

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.