島村楽器 イオンモール草津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール草津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【草津店スタッフ紹介】内田 佳汰(うっちー) エレキギター、エフェクター、アンプ担当

みなさん、おはこんばんちは!9月から大津パルコから草津へやってまいりましたうっちーです!!

f:id:shima_c_kusatsu:20170918185827j:plain

新しい環境に慣れずパルコが恋しくて泣いている毎日ですがうっちーはイオンにいます。会いに来てね。

以下、大津のシマブロのスタッフ紹介のコピペ

生い立ち

わたくし内田は生まれも育ちも京都でございます。

家の周辺には寺田屋月桂冠、黄桜などの酒蔵がたくさんあります。

楽器のほうでは中学2年の時にテレビでBOOWYのマリオネットを見てギターを始めちゃいます。

そして高校へ入学し軽音楽部に入ると次はVANHALENにドはまりしてしまいます。徐々にギターの数が増えていき、、、、

ちなみに大ちゃんことアコギ担当の渡邊さんとは高校の軽音楽部からの付き合いです!

無事大学に入学するとジャズ&ブルース部という部活に入り勉強をそっちのけでバンドばかりの日々が続きます。

ライブやらレコーディングやらとリア充な生活が続き、卒業して今に至ります。

演奏楽器
エレキギターストラトにフロイドローズが大好物です!そこそこいっぱい持ってます。
好きな音楽ジャンル
80年代のハードロック!メタルとは違うのでよろしくです。
好きなバンド
もちろんVANHALEN、BOOWY、ジャーニー、MSG、レインボー、BONJOVI、ナイトレンジャー、オジー、RIDER CHIPS
いろいろ聴きます!
趣味
ゲーム、特撮、車(インプレッサランエボに乗ってます)、玩具、あとはギターやエフェクターの自作や改造もして遊んでます!お酒も好きですよ!
磯崎さんとはギター、大ちゃんとは車、小松さんとは特撮の話題でヒャッハーです!

ぜひお店に遊びに来てくださいね!!

ギター、エフェクター、改造のお話ならお任せください!!


以上です


スタッフの名前に時の流れを感じますね、、、みんな元気かな、、、


てなわけで、京都から山を越え近江大橋を渡り草津に上陸しました。

パンチの効いたラインナップにしていくので乞うご期待!


大津のユーザさんには有名な往年のうっちー大ちゃんコンビも復活!


お待ちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.