島村楽器 イオンモール草津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール草津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

フルート吹き比べ&電子ピアノレクチャーコンサート レポート

2017年7月2日フルート吹き比べ&電子ピアノレクチャーコンサート開催致しました!!

皆様こんにちは!こんばんは!島村楽器草津店Web担当鵜川です!最近猛暑日が続いておりますね。いよいよ夏本番といった感じで、この季節が大好きな私にとっては、嬉しいですが体調管理には気を付けたいこの頃です!

しかし!そんな暑い日に涼しい気分になるかもしれません。来たる2017年7月2日にフルート吹き比べ&電子ピアノレクチャーコンサートを開催いたしました!
f:id:shima_c_kusatsu:20170625182152p:plain

当店スタッフ藤木によるフルート演奏とローランドフォレスタスタッフ橋本による電子ピアノ演奏を行いまして、この季節にぴったりの清涼感ある見事な演奏でした!それでは早速その映像を早速お届けしたいと思います!

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be


というわけでいかがでしたか?藤木さんのフルートと橋本さんのピアノが合わさってなんとも涼しげなパフォーマンスでしたね。まさに夏にぴったりのコンサートとなりましたね。以上フルート吹き比べ&電子ピアノレクチャーコンサート レポートでした!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.