島村楽器 イオンモール草津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール草津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ピアノ展示会までカウントダウン~vol.1!!

こんにちは!ピアノを愛する、ピアノ担当の板倉です♪
7月15日(土)から夏のピアノ展示会を開催します!!
・・・ということで、カウントダウンブログを勝手に始めました☆



島村楽器草津店はピアノを弾けるスタッフがとにかく多いんです!!
こんな私も3歳からピアノを始め、紆余曲折あり、今も趣味で弾いています。

これだけピアノが弾けるスタッフがいるので
各スタッフにオススメのピアノを選んでもらいました!
どのスタッフも思いのある1台をすごく、すごーく厳選して選んでます。

最後まで見守ってあげてください。

今回は私、板倉が厳選した1台をご紹介します!

私がご紹介するのは
PRAMBERGER(プレンバーガー) PV115
f:id:shima_c_kusatsu:20170706211008j:plain
コンパクトかつ、明るく深い響き!!

弾き出すとやめられません。(早速、夢中です)
f:id:shima_c_kusatsu:20170706210703j:plain

高さが115㎝とコンパクト。圧迫感なく置いていただけます。
この価格でオールウッドアクション。
f:id:shima_c_kusatsu:20170706211501j:plain


キャスターは安定感のあるダブルキャスター!
f:id:shima_c_kusatsu:20170706210716j:plain


蓋がゆっくり閉まるので、手が挟まって泣く心配もないです!
f:id:shima_c_kusatsu:20170706210724j:plain


お店のピアノたちを磨くのが私の密かな楽しみです。
f:id:shima_c_kusatsu:20170706210709j:plain

展示会場でもPV115スタンバイしてお待ちしております!!


板倉が書いたHP・ブログはこちら↓

www.shimamura.co.jp

www.shimamura.co.jp


kusatsu.shimablo.com

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.