島村楽器 イオンモール草津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール草津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【草津店スタッフ紹介】中嶋 夏美(なかじま なつみ)

こんにちは 草津店に新入りしたての中嶋夏美です!自己紹介します!

f:id:shima_c_kusatsu:20170505185519j:plain

演奏楽器
ピアノ、チェロ
バイオリン持ってますが解放しか弾けません!


好きな音楽
クラシック
学生時代はずっとオーケストラ部でした(^○^)


趣味
ゆっくり過ごすこと
家族とちょろっとお出かけすること
とにかく家族で過ごす時間がだいすきです!


特技
右手中指の第一関節だけ曲げられます!!
ピアノなどの指紋を拭くのが好きです!
とっても地味ですね、、、(笑)


ひとこと
4月より草津店で働き始めました!それまでは京都桂川店にいました。
小さいころからピアノを習い、学生時代に部活もオーケストラしたり、
ず~っと音楽に触れあってきました。音楽だいすきです~!

ピアノやバイオリンなどの楽器でのご相談は任せてください😊♪
ちなみにギターも練習中なので初心者の方のきもちわかります!一緒にがんばりましょう!!!

たくさんお話ししてぴったりの楽器を一緒に探していきましょう!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.