島村楽器 イオンモール草津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール草津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

エレクトロ・ハーモニックスってどんなエフェクター?

f:id:shima_c_kusatsu:20170308210500j:plain



皆さんこんにちは!!
ギター担当の大ちゃんこと渡邉です!





エレクトロ・ハーモニックス(エレハモ)って良く耳にはするけどどんな物か知らない方、
知っていてもあまり使ったことのない人に必見です!!




先月エレハモだけが載っている本がギターマガジンより出ました!
f:id:shima_c_kusatsu:20170405170458j:plain



↑こちらですねー



読んでいて楽しい!
しかもCDが付いていて音まで聞ける!!




でも・・・・




実際使ってみたい!!っと思った方必見!!!







4月5日~6月1日までエレクトロ・ハーモニックスが草津に集めました!!






こんな感じです!!!


f:id:shima_c_kusatsu:20170405171810j:plain





すべてシュミレーター系で集めてみました!!







f:id:shima_c_kusatsu:20170405171818j:plain





ずら~り並んでますねー



こんなに並んでいるのを見るのは初めてです!!




しかも新製品のSynth9も置いております!!!!!!




実際使ってみましたがかなり面白いです!



弾いてる動画を撮ってないのでメーカーの動画をどうぞ!







皆さん!期間中はいつでも弾けるので遊びに来てくださいねー


kusatsu.shimablo.com

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.