島村楽器 イオンモール草津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール草津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ライブレポート】2017年3月19日第三回アコパラ予選

皆様こんちか-!!おはヨーソロー!!島村楽器草津店、ラブライバーで最近バンドリにもハマっている鵜川です!!因みにギターだけど、ベースのりみりん推しです。
さて、今回は本日開催されました第三回アコパラのライブレポートをしたいと思います!(^-^)//""ぱちぱち

The Maximum Holidays

f:id:shima_c_kusatsu:20170319153406j:plain
築山 省吾(つきやま しょうご)さん(ボーカルギター)
新谷 友(しんがい たすく)さん(ボーカルギター)
林 厚輔(はやし こうすけ)さん(ベース)
のイケメン3ピースバンドThe Maximum Holidays です。
今回が初めての出場という事で、お三方ともかなり緊張されていたご様子でしたが熱いパフォーマンスを披露して下さいました。前半は三人で歌われていましたが、後半は築山さんお一人での熱唱!


f:id:shima_c_kusatsu:20170319154024j:plain

後半から再びお二人も入りみんなで熱唱する盛り上がりのパフォーマンスでお客様も一緒になって盛り上がっていましたね。


f:id:shima_c_kusatsu:20170319164825j:plain

今回は中々に熱いパフォーマンスでしたね。それもあって見ているこちらも盛り上がれたので、楽しい時間でした!
参加された皆様、本当にありがとうございました!


おまけ(?)に前座の渡邉さんの熱唱ぶりをちらり・・・
f:id:shima_c_kusatsu:20170319165610j:plain

お問合せ 島村楽器 イオンモール草津
電話 077-516-0860
担当 渡邉
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.