
島村楽器 イオンモール草津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール草津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ライブレポート】2017年3月12日第三回アコパラ予選 草津店

皆様こんちかー!!从/*^ヮ^§从 おはヨーソロー!(*> ᴗ •*)ゞ 曜
最近善子にハマりかけてリトルデーモン堕ちしかけて、でもやっぱり曜ちゃんが大好きなラブライバー鵜川です!ダカラ ヨハネヨ!(_`・ω・)_バァン ミ(ノ・o・)ノピョン・・・いきなり分かる人にしか分からないネタで始まりましたが、本日2017年3月12日に当店でアコパラの予選ライブが開催されました!パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ
そこで、今回ハイレベルなパフォーマンスを披露して下さった三組の方々をドドンとご紹介!

Api and Sarah

f:id:shima_c_kusatsu:20170312204313j:plain
まず一組目はご兄妹での出演のアピさんサラさんコンビのApi and Sarahです!もうまず言いたいのはめちゃくちゃ上手い( ゚ロ゚)!!!!!それしか出てきません。まるでハリウッド映画のワンシーンのような美しい美声に思わず終始驚きっぱなしでした。アピさんの芯の通った高い歌唱力に、サラさんの透明感のある美しい歌声が綺麗にマッチしていて、こんな生歌中々聴ける機会なんてありませんし、大変素晴らしい経験をさせて頂きました。
www.youtube.com

藤川ゆたか

f:id:shima_c_kusatsu:20170312211421j:plain
お次は弾き語りとハーモニカの演奏が光る藤川ゆたかさんです!藤川さん曰くこういったコンテスト参加は40年ぶりだそうです。しかも、今回この参加にあたりオリジナル曲を披露して下さいました!藤川さんのパフォーマンスは、ほんとに心に訴えかけるような歌詞が大変素晴らしく、私共感できる部分もあって本当に泣きそうなくらい感動しました(´;ω;`)ウゥゥ 
また、ギターとハーモニカを使った演奏パフォーマンスも素晴らしく完成度の高い曲でした。
www.youtube.com

水谷佳穂

f:id:shima_c_kusatsu:20170312213017j:plain
ラストはウクレレでの参戦の水谷佳穂さんです!いやぁ、私ウクレレのソロプレイって初めて見たんですが、ウクレレ本来の涼しいサウンドと相まって良いですね!頭の中に修学旅行で行ったハワイが浮かびました。曲目も有名なウクレレ奏者のジェイク シマブクロさんといった中々高レベルの曲を演奏されていて、素晴らしいウクレレ捌きでした。今回ウクレレの新たな一面が見れたという事もあり、貴重な体験をさせて頂きました!
www.youtube.com

いやぁ今回もほんとにレベルの高いパフォーマンスでしたね。それぞれ違った良さがあって非常に素晴らしい演奏でした。そのため、お客さんも結構集まってくださって良かったです。
f:id:shima_c_kusatsu:20170312215520j:plain
最後に出演者全員で記念撮影です!ご出演して下さった皆様ありがとうございました!

お問合せ|島村楽器 イオンモール草津店|

電話 077-516-0860
担当 渡邉
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.