
島村楽器 イオンモール草津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール草津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【草津店スタッフ紹介】渡邉大(わたなべ だい) ギター担当

草津店へお越しの皆様こんにちは!!
3月より大津パルコ店から琵琶湖渡ってやって来ましたギター担当大ちゃんこと渡邉です!!


f:id:shima_c_kusatsu:20170308214634j:plain


演奏楽器
エレキギターアコースティックギター

好きな音楽ジャンル
80年代洋楽、80年代邦楽、いろいろ聞きます!

好きなバン
ジャーニー、bon jovi、ガーネット・クロー、ELT大津店スタッフうっちー(レジオンレコード)

音楽以外の趣味
ゲーム、車、釣り、大津店スタッフうっちーと車を改造したりしています!

将来の夢
お金持ち、レーサー、幸せな家庭を作ること、小学校の文集を見てみると父の自営を継ぐと書いておりました。・・・しかし今は楽器と車に夢中です(笑)


音楽を始めたきっかけ
中学三年の時に兄の影響で初めてのですが1年間まったく触らなかったのですが、
高校に入りうっちーさんに出会いうっちーさんみたいにギター弾けたらいいなと思い本格的にやり始めました!!
高校時代はコピーバンドをやっており社会人になってからは友人のバンドのサポートなどをしております!!


ざっと説明させて頂きましたがこんな感じの人です!!

大津店ではいつもブログでは趣味の記事を書いたりしています!

草津店でもいろんな記事を書いていこうと思いますので

ちょっとした時間にチェックしてみてください!!


大ちゃんのブログまとめはこちら↓


気になるページを見てくださいねー!!!!!


それでは記事を見ていきましょう!

草津店 日常ブログ

kusatsu.shimablo.com


っぽい音作ってみた編

otsu.shimablo.com

イベント編

kusatsu.shimablo.com



以上になります!
またブログをアップしたらこちらにも随時リンクを張っていきますので楽しみにしていて下さいね~~!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.