
島村楽器 イオンモール草津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール草津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ライブレポート】歌うたいコンテスト第2回予選!

こんにちは!
歌うたいコンテスト担当の板倉です!!


2月24日(金)に第2回歌うたいコンテスト予選がありました!
今回は4組の皆様に参加して頂きました♪

①デコイチ

曲目:3月9日 作詞:藤巻亮太

www.youtube.com

ウクレレ弾き語りでした♪ご本人は緊張したと仰っていましたが
そんなふうに見えなかったです!

②山本陽志

曲目:SURPRISE-DRIVE 作詞:松岡充
f:id:shima_c_kusatsu:20170305214021j:plain
曲の中に入りこんで歌う姿がカッコよかったです!
熱唱していただきましたよ!!!

③☆せぶん☆KAZUMA

曲目:ら・ら・ら  作詞:大黒摩季
www.youtube.com

繊細な歌声が素敵でした!
KAZUMAさんは自分で録音した弾き語りをYouTubeでアップしているそうです!

④島田諭

曲目:アイ 作詞:秦基博
www.youtube.com
きれいな歌声にうっとりでした・・・。
島田さんはダイニングバーでライブを頻繁に行っているそうです!



以上4組の皆様でした!!!
板倉の率直な感想は、もう一度聴きたい!!アンコールって言いたい!!
本当に素敵な時間をありがとうございます☆☆




さて次回は3月11日(土)19:00~です!
現時点で参加者は8組!!!どんどん増えてきて盛り上がっていますよ!
歌うたい参加者の皆様と音楽を通じて繋がっていられるのが幸せすぎる!!
歌いたい!音楽好き!誰でも参加できるので皆で盛り上がりましょう!!!



お問合せ

店舗名 草津
電話番号 077-516-0860
担当 板倉
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.