島村楽器 イオンモール草津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール草津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【草津店スタッフ紹介】松林 敬子(まつばやし けいこ)ピアノインストラクター

お店の中で、エプロンをしていない、ちょっと私服に見えるスタッフは私です(笑)
f:id:shima_c_kusatsu:20170303174943j:plain

演奏楽器
ピアノ

好きな音楽
音大ではクラシック音楽の専攻でしたが、普段はポップスやロックとかの方が好きです(笑)
でも、幅広く何でも聴きます♪
耳コピしてピアノで適当に弾きます。(なので少し違ってたりする・・・笑)

趣味
これ!というのはあまり無いんですが、ん~・・・画像や動画を検索して見ることが好きです。
最近は猫とかのもふもふしている動物の動画を見て癒されてます。
これを見せると「かわいー♡♡」と共感してくれるスタッフもいれば、軽く笑って済まされるパターンがあります・・・

特技
こう見えて昔は運動が好きで得意な競技もあったのですが・・・
今はそうですね、歩くのが早い、くらいに留めておきます。
地味ですが・・・字を書くことは得意です(笑)
スタッフに「まつばやしフォント」と褒められました☆
あと、草津店では不定期に整理整頓&お掃除担当をしております(笑)
※数日でぐちゃぐちゃにされます。


ひとこと

レッスンの時は奥にある小部屋に隠れていますが、レッスンが空くとひょっこり出てきます(笑)
レッスン以外の時間は店内で他のスタッフと全く同じ仕事をしています!
なので、いつでも気軽にお声を掛けて下さい!お待ちしております♪


kusatsu.shimablo.com
www.shimamura.co.jp
kusatsu.shimablo.com

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.