
島村楽器 イオンモール草津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール草津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【草津店スタッフ紹介】石田 咲穂(いしだ さきほ)管楽器担当

こんにちは!AAAが大好きな石田 咲穂(いしだ さきほ)です!!
f:id:shima_c_kusatsu:20170302214948j:plain
担当
管楽器

演奏楽器
ピアノ(昔)・管楽器(トランペット)・ギター(少し・・・)

好きな音楽
AAAが大好きです!毎日の通勤のBGMはほぼAAA!!
何が好きかというと、全てなんです!(引かないでくださいね…)
歌もダンスも顔も・・・・・ほんとに全てが大好きです!
メンバーそれぞれいいところがあって魅力的で、
にっしーと宇野ちゃんが一番好きなんですが、宇野ちゃんのあのスタイル!ほんまに憧れです!!
他のメンバーももちろん好きですよ!!AAAの話をすると止まらないのでこの辺でやめておきます(笑)
AAA以外にもジャンル問わず、色々と聴きますが1番はAAAですね(笑)
一時期UVERworldV系にもはまっていたのでオススメがあれば教えて下さい♪

趣味
音楽を聴くこと。もちろんAAAです(笑)
漫画を読むもの好きです!少女漫画が主ですが、少年漫画も一部読んだりしてます!
ドラマを見るのも好きですね!月9は毎回チェックしています!今回の「突然ですが、明日結婚します」も見てますよ!
オススメドラマがありましたらぜひ石田まで(笑)


特技
簡単なお菓子作り。バレンタインやクリスマスなどに簡単なお菓子を作って配ってます(笑)
料理をするのが好きなのでイベント事があると作ってます♪

ひとこと
管楽器の事は石田にお任せください♪ギターのセミナーもしてます!
皆さんで音楽を楽しみましょう!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.