
島村楽器 イオンモール草津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール草津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【草津店スタッフ紹介】西村 知佳(にしむら ちか)音楽教室・楽譜担当

みなさん、こんにちは(^□^)最近スマホのフリック式入力で脳トレに励んでいる西村です!今まで連打して入力していたので急いでいる時に「あああ」とかなってしまい、よくパニックになります(笑)いつか「さささ」とカッコよく入力できるようになりたいなぁ…。
f:id:shima_c_kusatsu:20170302212119j:plain
そんな西村プロフィールはこちら!↓

演奏楽器
ピアノ・歌(クラシック)

好きな音楽
クラシック、フォークソング、ポップス、ロック、…幅広くなんでも聴きます♪

趣味
海外ドラマを見ること。(サスペンス・法廷もの・アクション系をよく見ます)

特技
お店で役立つ特技は楽譜探し…でしょうか(笑)


ひとこと

イオンモール草津店では音楽教室楽譜を担当しています☆彡たくさんの方と出会い、色んなお話しができれば嬉しいです!お待ちしてます♪

西村が書いたHP・ブログはこちら↓

www.shimamura.co.jp
www.shimamura.co.jp
kusatsu.shimablo.com

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.