
島村楽器 イオンモール草津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール草津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【草津店スタッフ紹介】鵜川 奨(うかわ つとむ)Web担当

f:id:shima_c_kusatsu:20170222212947j:plain
皆様こんにちは!こんばんは!
毎回ネタに事欠かないのでお馴染み、鵜川 奨(うかわ つとむ)です!いやぁ、私写真撮るのは得意なんですが、撮られるのは苦手なんで、恥ずかしいです! 。゚(゚´д`゚)゚。ダレカタスケテー
今までこういう機会がなかったので、今回改めて自己紹介をさせて頂きたいと思います!

担当
主にWeb書いたり交換したりギタセレの写真撮ってます!  
ヨーソロー(*> ᴗ •*)ゞ

演奏楽器
ギター 主にエレキで20年程やってます!ギター始めたきっかけは、以前にもちらっと書かせて頂いたのですが、ゲームのサントラが理由ですね。そのギターのリフがかっこよくて、お年玉で買ってもらったのが始まりです。因みに初めて買ったのは、4万のBurneyのLes paulです。

好きな音楽
アニソン ゲームサントラ 声優関連 です!アニソンで好きなのは、やはりラブライブ!ラブライブ サンシャイン!ですね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 単純に歌がいいのと、ギターがかっこよくて、よく演奏しています。ゲームのサントラで、好きなのは中々マイナーですが、新世界楽曲雑技団Falcom jdk BANDですね!説明するとかなり長くなるので、ググって試聴してみて下さい!めっちゃお勧めです!声優さんは、どの方もお勧めですけど好きなのは、やはり女王 水樹奈々は外せないですね。演歌やってらっしゃっただけあり、歌が上手い!あの歌唱力はヤバいですね!あとは、ラブライブ声優全員です!・・・ずら?(*'ω'*)?

趣味
もうお察しのとおり、ゲームと、アニメ鑑賞と、映画鑑賞です。最近ハマってるゲームは、FF15 Skyrimオープンワールドが多いですね。
もちろん、スクフェスもシャンシャンしてます!ランクは92で、センターはUR曜ちゃんです。(゜゜ゝゝ敬礼
アニメは当然ラブライブです!推しメンは、μ'sでは、花陽Aqoursではです!・・・ナニソレ イミワカンナイ 从廿_廿从
映画は家族みんなが映画好きで、某映画専門チャンネル付けるくらい映画マニアです。なので、年間かなりの映画を見ています。好きな映画は、ブラックレインとアンタッチャブルフォレストガンプ等ですかね・・・。一つに絞れません( ̄へ ̄|||) ウーム 
いやぁ~映画ってホントに良いものですね~( ´෴` )

特技
やはりエレキギターです。プロレベルと比べると、見劣りするレベルですが(・・。)ゞ テヘ
あとは、ゲームもそこそこで特にこれといったものが浮かばないんですが・・・。(。-`ω´-)ンー
強いて言うなら 矢澤にこ の例のアピールを言えることです!(‘ヘ‘ ζ キモチワルイ

ひとこと
こんな自分ですが、あまり人見知りしない性格なので気軽にお声掛けいただいて結構です!また、元自衛官という経歴故力仕事もイケちゃいます!なので、お買い上げいただいた商品等もご要望があればお車までお運びいたします!どんな疑問でも結構ですので、何でもご相談ください!また、ギタセレの写真も頑張って撮影しておりますので、よろしくお願いします!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.