
島村楽器 イオンモール草津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール草津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【草津店スタッフ紹介】中尾 友紀(なかお ゆき)ギターアクセサリー・弦担当

こんにちは!11月からイオンモール草津のスタッフとして働き始めて約4ヵ月、まだまだ新人臭漂わせております中尾です☆
f:id:shima_c_kusatsu:20170302212040j:plain

演奏楽器
ピアノと、吹奏楽部でコントラバスと打楽器をやってました。が、コントラバスはもう弾けません!

好きな音楽
メロコアはじめ邦ロック大好き!ライブに行っては打撲と頭強打を繰り返しているので、そうとう頭悪いです!けど気にしない!
京都大作戦も毎年行ってるので、行っている方おられましたら是非話しかけて下さい!!
最近はライブで若い子についていけない事が多いので、suchmosとかお洒落な音楽と洋楽にもハマっています。ブルーノマーズ最高。


趣味
夏はフェス、冬はボードに限ります!そして通年お酒と旅行!
以前スタッフに、中尾さんってパリピですよねとか言われましたが、私はパリピではありません!!ただのアラサーです(泣)

特技
一番の特技はピアノ、、と言いたいところですが、安い海外旅行プランを探すこと!
海外旅行をお探しの方は旅行店ではなく、中尾までお声掛けください(笑)

ひとこと
まだまだ分からない事だらけでテンパっている毎日ですが、、イオンモール草津店でたくさんの方々と出会い、多くのことを学びたいと思っております!どうぞ宜しくお願いします!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.