
島村楽器 イオンモール草津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール草津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【草津店スタッフ紹介】藤木美佳(ふじき みか)管楽器担当

はじめまして!2/10からイオンモール草津店のスタッフになりました藤木美佳(ふじき みか)といいます(^^♪
f:id:shima_c_kusatsu:20170217171048j:plain
担当
管楽器

演奏楽器
フルート

好きな音楽
クラシック出身ですがどんなジャンルの音楽も大好きで、生きている間になるべく多くの音楽に出会いたいと思っています。なので毎日バラッバラのジャンルの音楽を聴いています。例えば昨日は、朝hideを大音量で聴きながら出勤して、休憩中にインド音楽を聴いて、帰る時はシベリウスを聴いてました(笑)とは言ってもレゲエやラップ等まだまだ開拓してない音楽も多いので、沢山のお客様と共に沢山の音楽と出会えたらいいなぁと思っています☆

趣味
音楽以外の芸術(美術・ダンス・演劇など)も大好きです。あとは、外国の異文化に触れるのも好きですね。外国人友達とワイワイ話したり、輸入品スーパーを物色したり、と言っても英語はほとんど話せません。。。現地に行って、身ぶり手ぶりで人と話せば、どうにかなる!(笑)

特技
基本的にしょうもない事のオンパレードです。まず歯笛。さも吹いてないですよって顔しながら、ピ~って鳴らせます。この特技が役に立つのは学生時代まででした…。
あとは店のBGMを覚えること。普段行っているスーパーやドラッグストアなどが主ですが。これも役には立たないし、むしろBGMを聴きすぎて会話に集中できないことも;

ひとこと
気軽にお声掛けしていただけると嬉しいです。宜しくお願いします!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.