島村楽器 イオンモール草津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール草津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【草津店スタッフ紹介】板倉 加歩(いたくら かほ)ピアノ・ウクレレ担当

こんにちは!板倉加歩(いたくら かほ)です♪♪
スタッフからは"いたちゃん"と呼ばれています♪久々に更新しました!
f:id:shima_c_kusatsu:20170302212156j:plain
担当
ピアノ・ウクレレ

演奏楽器
歌・ピアノ・ウクレレ(少々)

好きな音楽
ミュージカルクラシック(特にオペラ)が大好きです♪

最近は映画「バーレスク」にハマっています。あれ見たら踊りたくなりますね!!


趣味
お笑い番組をみること。ブルゾンちえみさんがますます好きになっています。
24時間テレビでのマラソン感動的でした・・・涙

読書も最近ハマっています。
大学時代によく読んでいた三浦しをんさん万城目学さんの作品を再びあさり読んでいます。


特技
食べること!
大食いとかではないのですが、少しの量をずっと食べれます。
大学生の時は1コマの授業が終わるごとに何かしら(おにぎり、パン、おやつ)食べていて、
友達にずっと食べてるね(笑)って苦笑いされてました。

でも、食べたい時に食べるのが一番だから基本我慢はしません!!

最近したいい事
兄の結婚祝いに高いギターをプレゼントした事です。
どうか、しっかりと弾き込んでくれますように・・・・・。


ひとこと
人と話すことが好きです!!
島村楽器は面白い個性的なスタッフがたくさんいるので、
楽器はもちろん、人も見に是非来てほしいです!!
あなたのツボにハマるスタッフが必ずいるはず…。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.