
島村楽器 イオンモール草津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール草津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ライブレポート】歌うたいコンテスト第1回予選!

こんにちは!
歌うたいコンテスト担当板倉です!

本日、歌うたいコンテスト予選第1回が無事終了しました!
今回は2組の方にご参加頂きましたよ♪

早速ご紹介させて頂きます!

①じゅまみん

曲目:STORY 作詞:AI
f:id:shima_c_kusatsu:20170220194210j:plain

カフェでのランチタイムに演奏をしていることが多いそうです!
いつもカフェでの演奏なので、歌は抑え気味らしいですが
今回は歌のコンテストという事で、思う存分熱唱して頂きました!!
色気のある歌声が素敵でした☆

②M&M

曲目:歌うたいのセレナーデ~二人だけのハーモニー~  作詞:YABUUCHI
www.youtube.com

オリジナル曲で歌って下さいました!
路上で歌っているシンガーに感銘をうけて作った曲だそうです!!
お二人の声のハーモニーにうっとりしました・・・。


f:id:shima_c_kusatsu:20170220193836p:plain

イベント終了後、出演者の皆様とパシャリ!
こうしてまた音楽の輪が広がっていきましたよ!!
今回の2組ともレベルが高く驚きです!!本選出場組はどの組になるのでしょうか・・・。
素敵な演奏を本当にありがとうございます!
これからも島村楽器を宜しくお願いします!

さて次回の予選日は24日(金)19:00~です!!
皆様、応援に来てください!!よろしくお願い致します!

お問合せ

店舗名 草津
電話番号 077-516-0860
担当 板倉
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.