島村楽器 イオンモール草津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール草津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【シマカバVol,2 紅白カバー大作戦ブログ】イベントレポート⑤

皆さまこんにちは!
シマムラ楽器大津店三角です!
本日1月5日に行われました店舗予選をレポートしたいと思います!
本日出場された方はこちらのアーティストです!

スタッフ演奏!

ウチダケイタ!


島田悠希

f:id:shima_c_otsu:20170105175219j:plain

ギター歴3ヵ月ということですが、堂々とした歌いっぷり!
しっかり尾崎豊をイメージした服装で来てくれました!!!

手嶋啓人

f:id:shima_c_otsu:20170105175403j:plain
なんとシマカバVol.2、二度目の挑戦!
少しでもVOXホールへ行ける確率を上げようと参加してくれました!!
しかし、本人の強い希望で動画は無し!!!
結果は果たして・・・・・!

中山太

f:id:shima_c_otsu:20170105175406j:plain

高校1年生とは思えない堂々とした歌いっぷり!
いつもはエレキギターをお店で弾いてくれていますが、今日はアコギで、アツく弾き語ってくれました!

CHATerrant(シャエラン)

f:id:shima_c_otsu:20170105175432j:plain

京都桂川店からのエントリー!
4組中3組が弾き語りという中でかっこよくバンドでキメていただきました!
ELLEGARDENは私個人的に大好きで、ジターバグではつい口ずさんじゃいました!


f:id:shima_c_otsu:20170105175353j:plain

以上3組でした!
ありがとうございました!


本日をもちまして、開催店舗すべての店予選が終了いたしました!
次のお知らせはいよいよ京都VOXホールで行われます、FINALに出演していただくファイナリストの発表です!
近日公開!お見逃しなく!

ファイナル詳細!チケット店頭にて発売中!

日程 2017年1月15日(日)※OPEN・START未定
場所 京都VOXホール
チケット代 ¥500+税

スタッフ演奏もあります!
いつもお店でお話しさせていただいているあのスタッフが!皆様に負けないくらいステージの上で輝きます!
もちろん私も演奏しますよ!
ぜひお越しください!

お問合せ 島村楽器 イオンモール草津
電話 077-516-0860
担当 中嶋
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.