
島村楽器 イオンモール草津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール草津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

2/9 MUSIC CAMPVol.2 @KYOUTOVoxHall開催しました!

2/9 MUSIC CAMPVol.2 @ KyoutoVoxhall開催しました!

こんにちは、木村です!
2月9日(日)にkyouto Voxhallにて京都店・草津店の恒例ライブイベント「MUSIC CAMPVol.2」を開催しました!
今回は、新たに大津店が加わり
3店舗合同企画ということで様々な地域から出演してくださった方、
観に来てくださった方もいて大変盛り上がりました。
昨年行われたMUSICCANPの第二段、
今回も、ユニット・バンドや様々なジャンルの方々に
ご出演していただきました!
それぞれ個性を持った出演者が盛り上げてくれ、
大成功に終えることができました!
出演者の方、ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。
それでは、草津店から出演してくれた3組をご紹介していきます。

H2*MINT

H2*MYNT

緊張のトップを担ってくれたのは「H2*MYNT」です。
ライブハウスで演奏するのは初めてだったというベーススクールの山田さんでしたが、
かなり緊張していたとは思いますが、
そんな事は、一切感じさせない素晴らしい演奏でした!
これからも新しいバンドで頑張ってほしいと思います!

Escape

Escape

3組目には、「Escape」さん。
2人でのご参加でしたが、ギターにカホン・タンバリン・ブルースハープにと
まるでバンドのような力強い演奏でした!
今後のEscapeに乞うご期待!

あ・ベンジャーズ

あ・ベンジャーズ

6組目には、「あ・ベンジャーズ」です。
昨年の、MUSICCAMPにも出演して下さいました。
今回は新しいカバー曲を披露してくれました。
素敵な演奏で、会場を魅了してくれました!
来年のMUSICCAMPにも是非、ご参加下さい!

草津店・京都店・大津店と合わせて合計10組の方にご出演いただきました。
どのアーティストの方も個性があってとてもいいイベントになりました。
京都店・大津店からの出場者は各店ブログでご紹介させていただきます。

集合写真

初めてライブをされる方を初めたくさんの方にご来場いただいてアットホームな雰囲気で
とても楽しいライブでした。
本当にありがとうございます。
是非、第3回も開催したいと思います!
よろしくお願いします!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.