島村楽器 イオンモール草津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール草津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【草津店スタッフ紹介】板倉 加歩(いたくら かほ)ピアノ・ウクレレ担当

こんにちは!まもなく島村楽器に来てから2年目を迎えます、板倉加歩(いたくら かほ)です♪♪
f:id:shima_c_kusatsu:20170302212156j:plain
担当
ピアノ・ウクレレ

演奏楽器
歌・ピアノ・ウクレレ(少々)

好きな音楽
ミュージカルクラシック(特にオペラ)が大好きです♪

今はあの有名な映画「エビータ」のサウンドを聴きまくっています!
特に「Don't cry for me Argentina」というエバが群衆に向けて歌う曲がお気に入り。

エバ役を演じるマドンナがかっこよすぎるんです!!!
色っぽいのに力強くてカッコイイってどないやねんっ!



趣味
お笑い番組を見ること。
最近はブルゾンちえみが大好きです(笑)
初めておもしろ荘で見たときから虜になりました。
後ろにいるイケメン二人だけの漫才一度みたいというのが小さな希望です。


特技
食べること!
大食いとかではないのですが、少しの量をずっと食べれます。
大学生の時は1コマの授業が終わるごとに何かしら(おにぎり、パン、おやつ)食べていて、
友達にずっと食べてるね(笑)って苦笑いされてました。

でも、食べたい時に食べるのが一番だから基本我慢はしません!!

ひとこと
人と話すことが好きです!!
島村楽器は面白い個性的なスタッフがたくさんいるので、
楽器はもちろん、人も見に是非来てほしいです!!
あなたのツボにハマるスタッフが必ずいるはず…。

【草津店スタッフ紹介】西村 知佳(にしむら ちか)音楽教室・楽譜担当

みなさん、こんにちは(^□^)最近スマホのフリック式入力で脳トレに励んでいる西村です!今まで連打して入力していたので急いでいる時に「あああ」とかなってしまい、よくパニックになります(笑)いつか「さささ」とカッコよく入力できるようになりたいなぁ…。
f:id:shima_c_kusatsu:20170302212119j:plain
そんな西村プロフィールはこちら!↓

演奏楽器
ピアノ・歌(クラシック)

好きな音楽
クラシック、フォークソング、ポップス、ロック、…幅広くなんでも聴きます♪

趣味
海外ドラマを見ること。(サスペンス・法廷もの・アクション系をよく見ます)

特技
お店で役立つ特技は楽譜探し…でしょうか(笑)


ひとこと

イオンモール草津店では音楽教室楽譜を担当しています☆彡たくさんの方と出会い、色んなお話しができれば嬉しいです!お待ちしてます♪

西村が書いたHP・ブログはこちら↓

www.shimamura.co.jp
www.shimamura.co.jp
kusatsu.shimablo.com

【草津店スタッフ紹介】森本 清子(もりもと きよこ)教育楽器担当

【スタッフ紹介】こんにちは~草津店8年目を迎えました、森本清子です(^^)/
f:id:shima_c_kusatsu:20170302214805j:plain
担当
教育楽器

演奏楽器
エレクトーン・ピアノ・三線(勉強中…)

好きな音楽
音楽は全般的に何でも聴きます♪クラシック、POPS、オペラ、JAZZ…
アーチストでは歌が上手く歌声が素敵な人が好きです。特にEXILE ATSUSHI…大人の色気も最高です(/ω\)

趣味
カラオケ → 広瀬香美の「ロマンスの神様」を大声で歌うとストレス発散出来ます!(年代バレバレ笑)
ラグビー観戦 → ラグビーファン歴○十年!観てるだけで魂が揺さぶられる感覚に…ワクワク感半端ない!(*'▽')


特技
車の運転かな(笑)教習所の卒検で「100点満点です!」と褒められたほど(^_-)
今でも、狭い道はもちろん知らない場所での運転も楽しめます♪

ひとこと
若いスタッフと一緒にお仕事させて頂き光栄です!
一期一会を大切に。これからもよろしくお願い致します(^^♪

【草津店スタッフ紹介】鵜川 奨(うかわ つとむ)Web担当

f:id:shima_c_kusatsu:20170222212947j:plain
皆様こんにちは!こんばんは!
毎回ネタに事欠かないのでお馴染み、鵜川 奨(うかわ つとむ)です!いやぁ、私写真撮るのは得意なんですが、撮られるのは苦手なんで、恥ずかしいです! 。゚(゚´д`゚)゚。ダレカタスケテー
今までこういう機会がなかったので、今回改めて自己紹介をさせて頂きたいと思います!

担当
主にWeb書いたり交換したりギタセレの写真撮ってます!  
ヨーソロー(*> ᴗ •*)ゞ

演奏楽器
ギター 主にエレキで20年程やってます!ギター始めたきっかけは、以前にもちらっと書かせて頂いたのですが、ゲームのサントラが理由ですね。そのギターのリフがかっこよくて、お年玉で買ってもらったのが始まりです。因みに初めて買ったのは、4万のBurneyのLes paulです。

好きな音楽
アニソン ゲームサントラ 声優関連 です!アニソンで好きなのは、やはりラブライブ!ラブライブ サンシャイン!ですね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 単純に歌がいいのと、ギターがかっこよくて、よく演奏しています。ゲームのサントラで、好きなのは中々マイナーですが、新世界楽曲雑技団Falcom jdk BANDですね!説明するとかなり長くなるので、ググって試聴してみて下さい!めっちゃお勧めです!声優さんは、どの方もお勧めですけど好きなのは、やはり女王 水樹奈々は外せないですね。演歌やってらっしゃっただけあり、歌が上手い!あの歌唱力はヤバいですね!あとは、ラブライブ声優全員です!・・・ずら?(*'ω'*)?

趣味
もうお察しのとおり、ゲームと、アニメ鑑賞と、映画鑑賞です。最近ハマってるゲームは、FF15 Skyrimオープンワールドが多いですね。
もちろん、スクフェスもシャンシャンしてます!ランクは92で、センターはUR曜ちゃんです。(゜゜ゝゝ敬礼
アニメは当然ラブライブです!推しメンは、μ'sでは、花陽Aqoursではです!・・・ナニソレ イミワカンナイ 从廿_廿从
映画は家族みんなが映画好きで、某映画専門チャンネル付けるくらい映画マニアです。なので、年間かなりの映画を見ています。好きな映画は、ブラックレインとアンタッチャブルフォレストガンプ等ですかね・・・。一つに絞れません( ̄へ ̄|||) ウーム 
いやぁ~映画ってホントに良いものですね~( ´෴` )

特技
やはりエレキギターです。プロレベルと比べると、見劣りするレベルですが(・・。)ゞ テヘ
あとは、ゲームもそこそこで特にこれといったものが浮かばないんですが・・・。(。-`ω´-)ンー
強いて言うなら 矢澤にこ の例のアピールを言えることです!(‘ヘ‘ ζ キモチワルイ

ひとこと
こんな自分ですが、あまり人見知りしない性格なので気軽にお声掛けいただいて結構です!また、元自衛官という経歴故力仕事もイケちゃいます!なので、お買い上げいただいた商品等もご要望があればお車までお運びいたします!どんな疑問でも結構ですので、何でもご相談ください!また、ギタセレの写真も頑張って撮影しておりますので、よろしくお願いします!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.